

スポンサードリンク

感動の再会(後編)

ディルで~す
隊長さんとの感動の再会は果たせなかったけど・・・

ディル:シモンくん、お疲れさま~
カッコよかったよ~
IMG_4047.jpg
シモン:・・・・・

イリオ:おまえ、なかなかやるな~
近くで見ると、体つきもしっかりしてるしな~
大人しいし、優しそうだし
オデと似てるなあ
IMG_4046.jpg
シモン:・・・・・

イリオ:さあ、撤収撤収!
ディル:隊長さんったら
きっと、皺が取れなくて来れなかったのね~
IMG_4060.jpg
まさかと思うが、隊長さんの皺の話が気になる人はこちら→「しわ」

ディル:隊長さんには会いたかったけど・・・・
人前に出られないなら仕方ないわね~
IMG_4061.jpg
ラウナ:ふ~ん、そんなにひどいんだっ?

ディル:それにしても、人が多いわね~
IMG_4049.jpg
なになに?なんでこんなに触ってくるのよ~

ディル:もう、失礼しちゃうわね~
IMG_4041.jpg
ディル嬢さまに、なれなれしく触ってくるなんて・・・

オヤビン:ディル・・・・
う・し・ろ・の・人・・・・・
た・い・ちょ・う・さん?・・・・・
IMG_4050.jpg





スポンサードリンク

Comment

No title

え?え?DILLちゃんの後ろの全身ブルーのおねえさんが隊長さ~ん?

隊長さ~ん

そうよ~
この後ろにいる、ショートカットで青いセーターの皺ひとつない若々しいおねえさんが隊長さんなんです~
すごいね~、科学の力は・・・

非公開コメント

プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人
