伊豆マウンテンドッグラン

やってきましたあ!
憧れの伊豆マウンテンドッグだ~
ちばわんさんのA.Tさんのブログを見て、一度は来たいと思ってたんだよ~
IMG_3743.jpg
すごいね~、このアップダウン・・・

ラウナ:うきゃきゃきゃきゃきゃ~

伊豆大島がきれに見えま~す
ラウナは、景色も見ずに走り回ってるよ

てっぺんからオヤビンが呼んでみると・・・

ディル:行くわよ~
ラウナ:負けないよ~っ、あたしのほうが早く着くんだからっ
fc2blog_20170117153710f6d.jpg
二人そろって駆け上がりま~す

ディル:まだ抜糸が完了してないけど、関係ないわ~
IMG_3742.jpg
ラウナ:ディルねえちゃまっ、早く早くっ

ラウナ:あれれっ、こけた~っ、落ちる~っ
IMG_3745.jpg

ディル:まったく、ラウちゃんはしょうがないわね~
IMG_3744.jpg

イリオ:おっと、なんだか草むらに迷いこんじゃったよ~
IMG_3748.jpg

イリオ:道なき道を行く、開拓者なのだ~


イリオ:オデだって、まだまだ若いもんには負けんぞ~
IMG_3741.jpg

イリオ:大満足!!!
IMG_3746.jpg

ラウナ:ねえねえ、また連れて来てねっ
ディル:ほんと、と~っても楽しかったわね~
IMG_3747.jpg


伊豆のお宿

「イリ散歩」
”みんなで行こう、冬の伊豆特集”
楽しんでもらえてますか~

ではでは、今回のお宿紹介の巻だぞ~

はい、ではさっそくご案内いたしますですよ
IMG_3728.jpg

こちらが今夜お泊りになるお部屋で~す
IMG_3729.jpg

ラウナ:なかなかよろしくてよっ
IMG_3725.jpg

ディル:そうね~、まずまずってとこかしら~


続きまして、ディル&ラウナによる食事レポート(夕食編)です
IMG_3726.jpg

おなかいっぱいだあ


はい、満腹で~す
IMG_3727.jpg

ディル:あとはオヤビンの股の間で寝るだけよ~
IMG_3722.jpg

って、あいつら全然ダメだん~
やっぱり、「イリ散歩」はオデじゃないとな~
IMG_3723.jpg

それでは、イリオの朝食レポートだぞ~
うわ~、豪華だね~
IMG_3724.jpg
ん~?
もしかして昨夜はカップラーメンだったんじゃないかあ?
恥ずかしくてレポートできなかったのかあ?
一泊朝食のみってか?疑惑が深まりますね~

それでは、最後にお部屋で記念撮影!

ちゃんとしたポーズで撮れないんでしょうか、この人たちは!
プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人