邪魔者はどっちだ

オヤビン:ラウナっ、おまえ~!看病の邪魔するなよ~
IMG_3373.jpg
ディル:またはじまったわ~

ラウナ:邪魔してないでっすってばっ
IMG_3374.jpg
ディル:・・・・・・

オヤビン:こんにゃろめ~
ラウナ:あ~れ~っ
IMG_3375.jpg
ディル:あ~、うるさ~い

オヤビン:邪魔者はこうしてやる!
ラウナ:ラウちゃんっ、なんだか楽しっ
IMG_3372.jpg
ディル:いやだ~、こっちに絡んできた~

オヤビン:ディル~、ごめんよ~
IMG_3371.jpg
ラウナ:あれ~っ、もう終わりなの~っ

ラウナ:ちゃんと看病しなさいねっ
IMG_3376.jpg




晩秋の奈良

どもどもども、オデ、イリオ!
前回のイリ散歩は見てくれたかな~
(まだの人はこちら → 「長距離遠征」
さて、今日のイリ散歩はつづきをお届けするよ~

朝早く出発して、到着したのはこちら~
きれいな紅葉ですね~
どこかわかりますか~???
IMG_3364.jpg

そうで~す、奈良は東大寺~


出たな~、鹿め~
IMG_3365.jpg

ラウナ:なに?なに?なに?鹿ってなに?
見たことないしっ
IMG_3366.jpg
ディル:これはわたしも初めて、なかなかの強敵よ~

イリオ:オデはりょう様と一緒に来たことあるからね~
鹿も見たことあるし~、平気だもんね~
IMG_3367.jpg


さてさて、今回の旅の目的は・・・
わざわざ奈良まで鹿を見に来たわけではないのですぞ~


こちら!
奈良マラソンに参戦だぞ~

オデたちは走らないけどね~

オヤビンとネネが10kコースに挑戦したんだ~
奈良駅前から春日大社へ~


大仏さんの前を走ったり~


奈良公園内を走ったり~


10kを無事完走しましたとさ~
うん、うん、留学生には良い体験だったよな~


走り終わったを思ったら、もう帰るんだって~
帰る途中にはきれいな虹が見えたぞ~


はい、お疲れ様でした~
運転手さん、ご苦労さん


1泊2日の弾丸ツアーだったね~
次回の「イリ散歩」もお楽しみに~
プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人