

落ちる~っ!

いや~んっ、何みてるのっ?
ラブラブなとこ見られて、ラウちゃん恥ずかしいっ!
IMG_3245.jpg

でへへへへっ
IMG_3243.jpg

ありゃ?あれれっ?落ちる~っ!
IMG_3244.jpg

落ちた・・・
IMG_3242.jpg
ん~っ、も~、いけずぅ~





アフターラン

イリオ:イヤ~疲れましたな~
オヤビンさん、そろそろ帰りませんか?
IMG_3235.jpg

ディル:わたしも満足~、早く帰りましょ~
IMG_3236.jpg

落ち葉の絨毯を踏みしめながら帰る一行であった(なぜか 物語風 by 桃金)
IMG_3232.jpg


ディル:なんだか思ったより つ・か・れ・た・・・・
3キロなんて、セッターにとっては楽勝のはず・・・


ラウ:ZZZZZ


どぇ~っ、チカレタビー(古)
IMG_3238.jpg

ディル:ちょっと~、ラウちゃん!
あんた若いんだから、しっかりしなさいよ~
IMG_3240.jpg
ラウナ:ラウちゃん、スイッチOFF!

ディル:運動した後のこのまったり感がたまらないわね~
ところで、ラウちゃん、その洋服どうしたの?
IMG_3239.jpg
ラウナ:はいはい、マラソン会場で買ってもらったのでっす!

ジロリ
IMG_3241.jpg
何見てんだよ~
オデだった疲れたんだよ~

プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人
