「わたしが逃げた本当の理由」(承)

復讐だなんて言いましたけど・・・
わたしのことをないがしろにした罰に、ちょっと懲らしめてやろうぐらいの気持ちだったんです

雨が降っていました
富士山がよく見えるというパノラマ台ってところに着きました
10:30ごろだったと思います
IMG_1920.jpg

雨だけじゃなく、霧も濃くて・・・
富士山はおろか、10m先も見えないような状況でした
でも、あの人は計画魔だから、計画通りにやってきて・・・・
雨の中、ひとり車を降りました
IMG_1918.jpg

わたし、その瞬間を狙っていたんです・・・
ドアが開くと、ほんのわずかな隙間から車外へ飛び出しました・・・
そして、一目散にこの草むらに逃げ込んだんです


ここで、いったんCMです




突撃レポータのイリオです
現場までやってまいりました
IMG_1917.jpg

女Aとしておきましょう
女Aが逃げ込んだのは、この草むらでした
IMG_1919.jpg

ちょっと中にはいってみましょう

いやあ、これはひどい
まさに”けものみち”、人ひとり通るのはさえ難しい
IMG_1921.jpg

女Aは、復讐のため、この草むら・・・
いや青木が原の樹海とも言える場所に、みずから飛び込んだのであります
IMG_1916.jpg
以上、突撃レポーターのイリオが現場からお届けしました

明日の金曜スペシャルは予定を変更して
「わたしが逃げた本当の理由」(転)をお送りします

樹海に逃げ込んだ女Aに、いったい何が起きたのか
本人の赤裸々な証言に耳をかたむけることにしましょう

お楽しみに!

「わたしが逃げた本当の理由」(起)

あの日は朝から雨でした・・・
天気予報だと翌日も雨
霊峰富士を見に行くのが目的の旅だったんですけど、期待できそうない雰囲気だったわね
みんなもそうだったんじゃないかしら

あの人は計画魔だから、いろいろ調べあげて綿密な旅程を組んでいたみたい
どう考えても計画通りにはいかない、そんな気がしていました

降りそぼる雨の中、わたしたちは出発しました
天気は悪くても、ドライブは楽しいものですね
でも、最初からわたしの期待は踏みにじられたんです
だって、後部座席なのよ!
それも、ネネの隣!
IMG_1813.jpg

なんで、馬鹿イリオは運転席にいるのよ!
IMG_1818.jpg
イリオ:オデは特別なんだよ~

わたしだって、前の席がいいわ
運転席はダメでも、せめて助手席に・・・
ということで、何度も移動を試みたんです
IMG_1814.jpg

やっとの思いで、前の席に・・・
でも、危ないからってすぐに戻されたんです
IMG_1819.jpg

その後、ず~っと前の席をうかがうものの・・・
ネネやママさんに阻止され、挙句の果てにはオヤビンに肘鉄をくらったんです、DVです
IMG_1821.jpg

そんなことがあって、わたしの不満は鬱積していたんです
途中のサービスエリアで決心しました
「必ず復讐してやる」って



「わたしが逃げた本当の理由」(承)につづく
プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人