水曜ドラマ 家族崩壊 第3話 「現」

前回のお話 → 第2話「信」

ディル:や、や、やっぱり噂はほんとうだったわ~
もうひとり増えるのよ~
IMG_1367[1]

イリオ:つ、ついに、あわらわれたのか!
IMG_1369[1]

ラウナ:ねえ、ねえ、あそこにいるのはなに?いったい誰なの?
IMG_1373[1]

ひゃ~っ
IMG_1377[1]

ジャジャジャジャーーーーン
IMG_1378[1]

????
左がママさん、じゃ右は?
IMG_1379[1]

ちょっと~、オヤビン、説明してよ~
IMG_1397[1]
ふむふむふむ、そうなんだ~

ディル:ネネちゃ~ん、あたしディル!よろしくね~
IMG_1381[1]

ラウナ:ネネちゃんっ、ラウちゃんも仲良くなれるっ?
IMG_1383[1]

ネネ:イリオ~、おいで~
IMG_1384[1]

イリオ:でへへへ、オデ、抱っこしてもらっちゃったよ~
IMG_1386[1]

イリオ:おおっ、そうじゃった、わしの役目を忘れておった
彼女は「ネネ」、デンマークからの留学生じゃ、ホストファミリーとして我家に迎えたのじゃ
IMG_1393[1]
ネネ:はじめまして、よろしくおねがいします!

イリオ:う~む、ひとり増の噂が本当だったってことは、多頭飼い問題も本当かもしれん
ネネが来てこの状況ということは・・・
IMG_1388[1]

ディル:それにしても、あんなの来たら、あたしたち出る幕ないんじゃない?
ラウナ:ディル姉ちゃまっ、こうなったらタッグを組んで、対抗しましょうよっ!一匹じゃ勝ち目がないわよっ
IMG_1396[1]

水曜ドラマ 家族崩壊
第2話 「現」 完

次週最終回 第4話 「結」 へつづく

今が旬ランキング

どもどもども、オデ、イリオ!
金曜日ですが、久々の何でもランキングだぞ~
(ネタ切れという噂もありますが・・・)
fc2blog_201603011733014e7.jpg
今回は、今が旬、もっともホットなワンコを紹介するぞ~

それでは、早速第3位!
(効果音)ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ~ ジャーン!
fc2blog_2016012811362112b.jpg
第3位:なにわのジョー@いちねんいぬぐみ
ジョーはイケメンランキングでも見事1位に輝いたオスのセッターだね~
去勢も完了し、いつでも送り出せる準備ができてるんだぞ~ → いちねんいぬぐみ
元気いっぱい性格はなまる、少しやんちゃ坊主みたいだけど、いろいろ勉強して良い子になってるんだって
旬ですぜ、今が旬!
奥さん、里子にするならこういう子ですぜ!

つづいて第2位!
(効果音)ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ~ ジャーン!
380094_th320.jpg
第2位:杏仁&杏露姉妹@ミントさん家
いや~、とても個性的な秋田県ミックスだぞ~
こういうワンコは外国ではと~っても人気が出そうなんですけどね~
天真爛漫の杏仁&姐御肌の杏露なんだって、詳しくはこちら → 仮母の預かり日記
旬だね~、今が旬!
お父さん、こういう子を里子にすると、周囲の注目度上がりますよ~

そして、いよいよ、第1位!!!!
(効果音)ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ~ ジャーン!
DSC07448_convert_20160321204439.jpg
第1位:菜のたん!@CACI
あ~、ただ、これが書きたかったのか~と思ったあなた!
そうなんです、これが書きたかったのです!
あっ、オデ、イリオです
いや~、ほんと、び・じ・ん・・・・
お利口、甘えん坊(たぶん)、素直(たぶん)、健康(たぶん)、他の追随を許さぬ文句なしの第1位!
旬、旬、旬なんだ~
旦那~、こんなエエ子もらわんで、誰をもらいますねん

ディル:あら~、確かにこの子かわいいわね~(あたしほどじゃないけど・・・)
オヤビンまた病気が出ないといいんだけどね~
IMG_1278[1]
ラウナ:ラウちゃんのほうが、かわいいもんねっ

*ランキングの写真は全てCACI様のブログより借用していま~す
*リンクは勝手にはりました~、許してね


プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人