猫が好き?

こんにちは、ニャンコさん、あたしディルで~す


あらっ、な~に、あなたセッターのくせにニャンコ追わないの?
珍しいタイプね~


あたし、猫も追わないし、鳥もあまり興味ないの~
ニャンコさん、仲良くましょうね~

週末劇場「赤い絆」 第10話

前回までのあらすじ
緊急手術のための輸血が必要になったディル。父である宇津井健と妹のラウナは輸血を申し出る。
しかし、ラウナの血液型はまさかのRHマイナスABであった。

アールエイチ?マイナスエービー?


何か問題でも?
えっ?輸血できない!?


それってどういうこと?
えっ?血がつながっていない?
ねえ!もう1回調べなおしてください!


もう一度きちんと調べてくださいねっ!
そんなバカなはずはないんですからっ


や・は・り・・・・
アールエイチ!マイナスエービー!


それって・・・、それって・・・
わかっていたけど・・・・
わかってはいたけど、そんなのイヤよ・・・・


ディル姉ちゃまとはホント姉妹じゃないんだって、そういうことよね
そう、一緒にいちゃいけないのね


もう未練はないわ
さようなら・・・


つかの間の姉妹ごっご、楽しかったわ


数時間後・・・・

どうやらディルの手術は成功したみたいだ
ちょっと様子を見に行くか


ディルよ、しっかりするんだ!
手術は無事成功したぞ!


つづく

週末劇場「赤い絆」 第11話&12話 次週怒濤の最終週!
お楽しみに

プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人