楽しくなんかないんだよ(先住犬の悩み1)

誰が楽しそうだって?ぜんぜんうれしくなんかないんだよ。
1559798_523198071181420_3752622878892405220_n.jpg

ほんと困ってるんだよ~。
ディルが来てから半年も経ってないのに、また新しく妹ができちゃうなんて~。
でも最近、ディルとは仲良しになったからなあ。
IMG_0318.jpg

ラウナとも、そのうち仲良くなれるのかもね。
IMG_0303.jpg

抗争勃発?(先住犬の悩み2)

ディル: あらあらあら、あっちでなんかやってるわね~


ラウナ: ねえねえ、イリオにーやん、遊ぼっ
イリオ: なんだ、てめえ、近寄ってくんじゃねえ!
IMG_0322.jpg

イリオ: おうおうおうっ、やろうってのか!ムキーッ!
ラウナ: いや~ん
IMG_0323.jpg

ラウナ: オヤビンっ、あいつったら、あたしのこと苛めるのよっ
(ちっ、イリオにーやんって面倒くさいやつねえっ)
IMG_0324.jpg
プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人