週末劇場「赤い絆」 第1話

いよいよ、新シリーズがはじまります!
週末劇場 「赤い絆 -RED BOND-」
毎週末限定配信です。

ここは都内某所。
冬の寒い朝、二人のEセッタ姉妹が仲良く、いやそれほど仲良くないが、まあほどほどに仲良さげに散歩をしていた。

ラウナ:ディル姉ちゃま、今日の夕方からまた雪ですって、やーねえっ
あたし、あまり雪が好きじゃないのよっ
この間の月曜日にけっこう降ったわよねっ


ラウナ:そうそうっ、なんか最近、ブログのネタがないらしく、偽造疑惑があるらしいわねっ
写真とか使いまわししてるらしいわっ
あっ、ディル姉ちゃま、先に行かないでっ


ラウナ:並んで歩きましょっ、仲良し姉妹なんですものねっ、ブログの売りなんだからっ
それにしても、わたしたちって、サイズがずいぶん違わない?
(効果音)"チャララーン、チャラララランラーン"


ラウナ:あっ、鳥だっ!
そうそうっ、わたしは鳥さんが大好きだけど・・・、ディル姉ちゃまはあまり興味ないわよねっ?


ラウナ:ディル姉ちゃま、どうしたの、急に立ち止まったりして、ねえねえ、あたしの話聞いてたっ?


ディル:えっ、なんでもないのよ~、考え事してただけよ~
何話って?ごめ~ん、聞いてなかったわ~、


ラウナ:ディル姉ちゃまっ、お散歩楽しかったわねっ、また二人で仲良く散歩しようねっ、姉妹なんだからっ
あら~、ディル姉ちゃまったら、顔でかっ
色柄は一緒なのに、顔の大きさは違うのねっ、姉妹なのにっ、あはははは
ディル:そうね~、ラウちゃんは顔が小さくってうらやましいわ~・・・・・・・


明日につづく

週末劇場「赤い絆」 第2話

前回のお話→「赤い絆」第1話

ラウナ:ディル姉ちゃまっ、あたしたちって仲良しよねっ、姉妹ですもんねっ


ラウナ:あらっ、ここ髪の毛が乱れてるから直しとくねっ、ディル姉ちゃまは、毛が長くって、とっても綺麗なのねっ
ディル:ありがとう・・・


ラウナ:週末はまったりねっ、ディル姉ちゃまは四角いベッド、あたしは丸い敷物っ
ちょっと趣味が違うのかなっ


ラウナ:オヤビ~ン、なんか頂戴っ、ねえねえっ


ラウナ:あっ、ディル姉ちゃまっ、なんかくれるみたいっ、早くおいでよっ


ラウナ:へへへっ、何くれるのっ、二人仲良く同じの頂戴ねっ


ラウナの心の中:<あたし、やっぱり、ディル姉ちゃまとちょっと違う気がするなっ>
<ほらっ、上の写真見ると、顔も毛質も似ているようで似てない気がするのっ>
<下の写真を見てっ、ディル姉ちゃまのほうが綺麗だし、あたしってもしかしたら・・・・>

ディル:ラウナったら・・・、もう大人だしね~・・・

ラウナ:あっ、後姿・・・、全然違う!ウソっ!


ラウナ:あたしっ、あたしっ、そうなんだっ、ウソでしょっ、そんなのイヤよっ


つづく

週末劇場「赤い絆」 来週末をお楽しみに
プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人