チャリティーオークション for CACI

みなさ~ん、オデ、イリオ!

今日はお知らせがありま~す!
っていうか宣伝だよ~

こんなチャリティーオークションやってるんだよ~
19510309_10155206006946023_7271912760961850513_n.jpg
CACIっていうのは、ディルとラウナがお世話になった保護団体なんだ~
興味のある方は → チャリティーオークション for CACI

先週はこんな商品が出品されました~
19467641_10155206180366023_46599393460561165_o.jpg
なんでも英国お取り寄せの、セター&ポインターグッズらしいね

ディル:ふ~ん、それで、オヤビンは参加したの?

イリオ:参加はしたんですけどね~

今回、オヤビンが狙った商品はこちら!
19510569_10155206250536023_4983019738579253609_n.jpg
オヤビンは落札できたのだろうか・・・?
一部始終をご覧になりたいあなたは → Lot#2 の入札情報
商品の特徴とかも上手に説明されていましたよ~

気になる結果は?
クリックしたあなたは、もうおわかりですね!

セター姉妹が落胆してますよ~
次はがんばってくださいね~

早速第2回もはじまってま~す → 第2回オークション開催中
19944327_1867541510172491_8755155217164973970_o.jpg

以上 宣伝マンのイリオがお伝えしました!



日常

ラウナ:ディル姉ちゃまっ
旅行は楽しかったねっ

ディル:そうね~
まあ、たまにはああいうこともないとね~
毎日毎日、留守番ばかりじゃね~

ラウナ:あ~あっ
明日も旅行に行かないかなっ

ディル:そんなに欲張ったらダメよ~
平穏無事な日常があってこそ、特別な日が楽しめるのよ~

ラウナ:えっ?
性悪ディル姉ちゃまが、まともなことを言うなんてっ
なんか変なもの食べたんじゃないのっ?

ディル:ラウナはほんとお子ちゃまね~
こういう何気ないフォローが、オヤビンには効果てき面なのよ~
あとあと響いてくるの~
ぶふふふふふ~


プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人