「わたしが逃げた本当の理由」(結)

突撃レポーターのイリオです!
フリップをご覧ください。
Map2.jpg

女の証言によれば、10:30にパノラマ台で逃亡。
樹海を湖の方向へ下って行ったとのこと。
フリップの赤い矢印の方角ですね。

ここで新たな事実がわかりました!
当日の11:00にA地点で目撃情報があったそうです。

「いやあ、30分くらい前に見ましたよ」
「野良犬にしては、綺麗な犬だと思ったんですよ」
「ちょっと辺りを見回してから、湖の方向へ向いましたよ」

そ~なんです。
A地点から湖の方へ、黄色い矢印の方向へ向かったらしいでのす。

さらに新事実です。
この場所で、トレッキング中のオネエサマ軍団に遭遇していまいた。
そして、犬を探していると伝えていたらしいのです。
これが後に好結果をもたらすことになりました。

遠くに行ってはいないと、捜索隊はこの範囲(黄色い点線の枠内)に捜索の輪を絞り込みました。
それから2時間・・・・・

この2時間に捜索隊が行ったことは・・・
目撃者へ協力依頼(A地点)
オネエサマ軍団に協力依頼(A地点)
保健所3ヶ所へ連絡(パノラマ台)
湖畔の交流プラザ、レストラン、コンビニに協力依頼(あちらこちら)
オヤビン愛の声がけ捜索(黄色捜索範囲)

努力もむなしく、まったく気配が感じられない・・・
もう、遠くへ行ってしまったのでは・・・
某カ○コ女史の怒りの顔が頭にちらつきはじめた、その時!
B地点で、オネエサマ軍団(平均年齢60歳?)に確保されている女を発見したのです!

ぐったりと疲れた様子の女・・・
IMG_1911.jpg

幸いにも大きな怪我もなく・・・
肉球がざっくり裂けてましたけど・・・
IMG_1906.jpg

ふか~く、反省しております・・・
飼い主ともども・・・


みなさ~ん!
気をつけましょうね~

「わたしが逃げた本当の理由」(転)

草むらへ飛び込んだのが10:30・・・・

あの人のところに戻ったのは13:00ごろだったと思います
IMG_1822.jpg

そのあいだのことは、あまり話したくありません・・・
だって、怖かったから・・・

(確保直後のディル)

ふたつの誤算があったんです・・・

草がとっても生い茂っていて、なんだか昔を思い出して・・・
つい興奮しちゃったんです


それから、草むらの向こうが、ず~っと下り坂で・・・
勢いあまって、そのまま駆け下りちゃったんです
そう、この眼下の草むら、いやこの樹海の中を湖畔まで放浪することになりました


よく、また出会えたと思います
IMG_1910.jpg

正直、もうダメかと思いました
IMG_1909.jpg

反省してます・・・
わたしをもっと見てって・・・
もっと優しくしてって・・・
IMG_1908.jpg

注目をあびたいがための一芝居のつもりが・・・
ちょっとしたイタズラ心から、こんなことになってしまったんです
IMG_1907.jpg


は~い、CMで~す




はい!突撃レポータのイリオです!
奥さん、そんなことがあったんだね~
つらかったね~
オデも心配していたんだよ~
fc2blog_20160624215245901.jpg

いよいよ明日は、女Aの逃亡経路を解明!
そして捕獲までの経緯を詳細にご報告します!


プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人