

伊豆箱根の旅(箱根の朝編)

みなさま、おはようございます・・・
ラウナです・・・
アンニュイな朝を迎えました・・・


そう、わたしたち保護犬シスターズは
箱根の強羅に来ています・・・・
IMG_4327.jpg

まあっ
なんて上品な飼い主と犬なんでしょう・・・
IMG_4331.jpg

イリオ:ちょっとそこの飼い主さん!
うんちはちゃんと拾ってくださいね!
IMG_4328.jpg
オヤビン:あ~っ、はい、すみません・・・


そんなこんなで、やって来たのは~


芦ノ湖を見渡す公園!
その名も、「芦ノ湖パノラマパーク」で~す
IMG_4329.jpg
イリオ:おおっ!
天気も良いし、眺めも最高だぜ~

ディル:あら、イリオ兄やん
なかなかいい写真じゃないの~

ラウナ:ラウちゃんたちも負けずに、「はいポーズ」

ディル:それにしても、ラウちゃん?
こんなに綺麗な広場なのに、オヤビンの上がいいの?

ラウナ:うんっ、ラウちゃん、ここが好き!

ズームアップ!

ラウナ:いや~んっ
そんなに近くで見ちゃ恥ずかしいっ


ディル:あんなのは放っておきましょう
読者のみなさまの目と心を洗うのは
そう!やはりこのディルさま

う~ん、高原のお嬢様ね~

ラウナ:よ~しっ
ラウちゃんも負けずにいくぞ~っ

高原の清々しい空気を吸って~っ

ラウナ:はい、チーズ!

わたしって、き・れ・い?

ディル:・・・・・
え~っと、そろそろ帰りますかね~

ラウナ:わ、わ、わ、置いてかないでくださいっ


イリオ:みなさま、「イリ散歩」伊豆箱根の旅は楽しんでいただけましたか~

しばらくイベントがないので、次回はいつになるやら・・・
またお会いしましょうね~!


「伊豆箱根の旅」 おわり

伊豆箱根の旅(お宿編)

オデ、イリオ!
ドッグランは楽しかったね~

さあて、疲れを癒やす今日おお宿は~
こちら!

えっ?えっ?えええっ?
強羅花壇?

はい、ウソはいけませんね~
IMG_4324.jpg
いつか泊まりたいですね~
ということで、後ろ髪をひかれつつ・・・・

お宿の到着~
IMG_4319[1]
???
なんか様子が変でしょ~

ラウナ:いきなりシャンプーされちゃったっ
IMG_4320.jpg
聞いてないっつ~のっ

ディル:まさかの仕打ちね~
IMG_4321.jpg


お宿のドッグスパで犬たちもすっきり爽快!


閲覧注意!
ということで、オヤビンもすっきり爽快!
IMG_4322.jpg
イリオ:どうしたんだ、オヤビン?
こんなところで裸になって、ついに頭おかしくなったな

ディル:やだ~、ほんとバカじゃないの~
IMG_4323.jpg
ラウナ:何?何?何?この足元?
木がいっぱいでなんか変っ!

さてさて、お風呂も入ったし~

あれ~、ママさんがいないぞ~

ディル:さてと、ゆっくりとしましょうかしらね~


ラウナ:ラウちゃんはすっかりくつろいでいまっす!


イリオ:あっ、ママさん見っけ~

オデも一緒に入りたいな~


(箱根の朝編)につづく
プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人
