CACI同窓会外伝「バギー&ネネ」

11月12日に実施されたCACI同窓会・・・
全78頭のわんこ達の中で、留学生ネネのお気に入りだったのが「バギーくん」!
ずーっと、「さわりたい」、「ハグしたい」と言ってましたが、そこは内気なセブンティーン
なかなかきっかけがつかめず、ただ時は過ぎ去るばかり・・・
そんな時、バギーくんがゆっくりと近づいてきました!
勇気をふりしぼり、声をかけるネネ・・・


ネネ:わ~、かわいいわね~、ちょっとナデナデしていいでしょ~

バギーくん:まあ、いいよ~


ネネ:お耳がとってもかわいいのね~

バギーくん:そうかなあ、照れるなあ・・・


ネネ:あらバギーくんっていうのね、わたしは「ネネ」

バギーくん:えっ、「ネネ」っていうの?ウソでしょ!?


ネネ:ウソじゃないよ~、ネネですよ~

バギーくん:「ネネ」って、ボクのママと同じじゃないか!
ボクは、ママと一緒にレスキューされたんだ
シェルターでもず~っと一緒で、今は青森で幸せにくらしてるんだ

ネネ:そうなの~よかったわね~
バギーくんもママも今は幸せになったのね~
じゃあ、今日はネネのことをママだと思って甘えてちょうだい

バギーくん:うん・・・、でもちょっと恥ずかしいや

ネネ:バギー、こっちを見てごらん、かわいいかわいいバギー

バギーくん:やめよろ~、やっぱり恥ずかしいじゃんか~

バギー:なんだか、ボク、ちょっとうれしくなってきたよ
ママ・・・じゃなかった、ネネのおかげだよ

ネネ:ネネもうれしいよ、かわいいバギーをハグできて


一枚の写真がきっかけでした
ネネのお気に入りとしてバギーくんを当ブログで紹介したところ
(その記事はこちら → CACI同窓会の美人たち
バギーくんの里親から連絡がありました

バギーくんの生みの親の名前が「ネネ」だったこと・・・
共に保護され、ずっと一緒にシェルターにいたこと・・・
今は里親が見つかり、青森で幸せにしていること・・・
ネネの名前を知って縁を感じ、涙が出そうになったこと・・・

ご了解を得て、ドラマ仕立てでお届けしました
当ブログには珍しく、真面目かつ感動的なお話でした
明日からは心を入れ替え、清く正しく美しい、格調高きブログを心がけることを決意したオヤビンであった( ← なぜか 突然 物語風 by 桃金 )
お楽しみに



勝手にシンドバット???

ラララ~ ラララ ラララ~
ラララ~ ラララ ラララ~
ラララ~ ラララ ララーラー

砂まじりの茅ヶ崎 人も波も消えて~
IMG_2946.jpg

夏の日の思い出は ちょいと瞳の中に消えたほどに
IMG_2947.jpg

いつになれば湘南 恋人に会えるの~
IMG_2949.jpg

お互いに身を寄せて
IMG_2951.jpg

いっちまうよな瞳からませて~
IMG_2950.jpg

江の島が見えてきた
IMG_2952.jpg

おれの家も近い
IMG_2942.jpg

行きずりの女なんて 夢をみるよに忘れてしまう
IMG_2941.jpg

さっきまで俺ひとり あんた思い出してた時
IMG_2943.jpg

シャイなハートにルージュの色が ただ浮かぶ
IMG_2944.jpg

好きにならずにいられない
IMG_2948.jpg

オデにまかせて~
IMG_2953.jpg

いま 何時?
IMG_2954.jpg

そうねだいたいね
IMG_2955.jpg

いま 何時?
IMG_2956.jpg

もう 寝てる~
IMG_2958.jpg

おしまい

*著作権侵害ならごめんなさい
プロフィール

Dill&Launa

Author:Dill&Launa
あたしたち、Dill(ディル)& Launa(ラウナ)!
CACI出身の元保護犬なの。
美人姉妹のプライベートライフを、ワンコ目線でお届けしちゃうわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
最新記事

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物

Dill&Launa

(左)オヤビン : 親分ほど偉くない

(右)Ilio(イリオ):姉妹の頼りない兄貴分

Dill&Launa

りょう様 : 長女、2015年4月永眠(享年16歳)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログを見てくれた人